こんにちは!!



江端妃咲です。






ひっさしぶりに自炊しました



最近はずっと栄養管理士さんが作った栄養満点のご飯を食べていたんです




でも久しぶりに自分の料理が食べたくなったので


自炊しました








自分で言うのもあれだけど、私は自分で作った料理が1番好きです笑



自分好みの味とか食感にできるから笑







小さい頃から料理とかお菓子作りが好きで、おばあちゃんには味見を毎回任されていました😂



その時まだ5歳とかじゃなかったかな笑笑







でも自炊メニューが自分の好きな物だけなので、もっと栄養とかを考えていろーんなメニューを作れるようになりたいですね









今日の写真📸














なんとね、初めて味噌汁を作りました笑笑



今まで作った事が無かったのが驚きですよね



美味しかったです











見てくださいましたか?



Juice=Juiceだけじゃなくて、楽器を弾いてくださっている方々もうつっていて



とっても豪華です🥲




すっごいやっばいです




まだの方は絶対みてください








 


お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』







ライブ🎤




秋ツアー🐿残り2公演!!


12/6に日本武道館公演も決定しています!




私達はBチーム!



今年は大阪も!!



どきどきどきどきっ



フルーツジュース🍹



クリスマスイベント🥺❣️


⬆️チケット申し込み明日までです!










次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜