おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭


ーーーーー


皆さああああああん!


ここをポチッと


私何回も見ました😭

けどこれからまたみます!!!!!



ロマンスの途中(2023 10th Juice Ver.)のミュージックビデオ嬉しいです!!!


ずっと見て聞いてきたロマンスの途中

ミュージックビデオに参加出来てることが奇跡のようで、幸せです😭


撮影もすごく楽しくてノリノリだったのをよく覚えています💭


このバージョンのロマンスの途中はオケも変わっていて、今回のミュージックビデオでは、演奏されてる姿も一緒に収めて頂いていて✨


それもとっても嬉しかったです!!


さいこうだぁあ🎶


メンバーそれぞれのリップシーンとかみんなで撮ってるところとか、ゆめりあいで踊ってたり


なんか一コマ一コマ独り言が止まらなかったです🤫



ぜひたくさんの方に見て聴いていただけますように💭



ーーーーー


10thで乾杯!!


行ってきました〜!!!






りあいとお邪魔させて頂きましたよん〜!!


盛りだくさんだったぁああああー!!!

ここでしかみられない映像やチェキ💭

あとは衣装見るの好きなので嬉しかったです!

ポスターも!


ほんとにいっぱい🍹

画面越しにですが、宮崎さん、宮本さんにもお会いできた気がして嬉しくなりました💭

稲場さんの映像も見たかったぁあ(泣)



そして何よりも本当に沢山の方がいらして下さったんだなぁと皆さんからのメッセージを見て感じました🥹

ありがとうございます😭


後日ゆっくりまた読めるようなので、その時がとても楽しみです!!!


タコのイラストとかタコの文字とか早速見つけてルンルンでした💭ゆめりあいとか🦋🐙



そして今日来てくださった皆さん💭


皆さん見ていらっしゃる時にかなり自由に動き回っていたのですが、、、


あのあとはじっくり見られましたか、、??


皆さん温かく今日も見守ってくださっていて、優しさを感じていました☺️


ありがとうございます!!


おしゃべり大好きなのですが、いざ!っとなるとモジモジしてしまう😂😂😂


皆さんの優しい表情でほっこり安心してました😊


楽しかったです☺️

お会いできて嬉しかったです🫶


また会いましょうね!



Juice=Juice 10周年企画展「10thで乾杯!!」は

TOWER RECORDS渋谷店 8F SpaceHACHIKAIにて行われていますが、、、


明日まで

となっています、、、

寂しい、、、


ここをポチッと


最後の最後までたくさんの方に楽しんでいただけますように💭


改めましてたくさんの応援をいつもありがとうございます☺️



あ!ランダムポストカード!


前から8番目のをとったらゆめりあいの引きました💪


よっしゃああああー!!!!すごくないですか?!


びっくりした〜💭



ーーーーー


明日はLove from Orchestraですね!

ドキドキ!すごく楽しみです♪♪♪♪



あ!

お話変わるのですが、、、


ここをポチッと


もうめっちゃ嬉しい🥲🥲

ありがとうございますううう

めっちゃ見て聴いてます😭😭😭😭

ほんとに大好きです🥹



ーーーーー


今日美味しい物食べて、朝はシーフードカレーようやく食べようと思ったけどまた寝すぎて食べ損ねたので、


今日もシーフードカレーお預けかぁと思ったけど、いまさっき冷蔵庫開けたら我慢できなくて


今食べてます🍛



なんか割としゃばしゃばで、飲んでるみたいです🍛


でも具材ゴロゴロで美味しいです🙆‍♀️



以上です♪


北海道雪降ったようで!!!

冬ですねぇ


では!

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)