こんばんは🧡🧡



ベストセレクションアルバム「Juicetory」を発売させていただいて、

そのアルバムに収録されている曲の中から
過去のライブ映像を厳選して、YouTubeで公開する企画をしていたんですが!


「ロマンスの途中(2023 10th Juice Ver.)」

昨夜ミュージックビデオが公開されました!☺️




 

今回のアルバム仕様にセルフリメイクした音源で

楽器隊の豪華すぎるみなさんも、一緒にひとつの映像に😊


とてもスペシャルなMVです!



10周年というタイミングで、
Juice=Juiceのデビュー曲「ロマンスの途中」
もう一度作品として残せてうれしいです😌


かっこよすぎる間奏の演奏のあとのサビから
わいわいリップシーンが入るんだけど、
撮影とても楽しかったです!

私がなんで爆笑しながら前に来てるのかというと、
工藤由愛ちゃんが間奏で踊り狂っていたからです

一応フルで全部わいわいリップ撮っていたので、またそれもどこかで見れるとおもしろいですね~😂



その当時と同じ千鳥柄の衣装で、
今のメンバーでのセルフリメイクした2023 10th Juice Ver.

楽しんでください!!






明日は、Love from Orchestraに出演します😊


リハーサルもしてきたんだけど
うふふーって感じです🤭笑


オーケストラのみなさんとの共演は初めてなので
いつもと全然違う感覚で、

音楽にひたひたになって
純粋に楽しい~ってなる
明日はきっとそんな日です🌼


楽しみます!!



東京オペラシティに来てくださるみなさん、

大阪のCOOL JAPAN PARK OSAKA TTホールと

全国の映画館でもライブビューイングあるので!

ぜひ一緒に素敵な時間を過ごしましょう~







また一段と涼しくなるみたいだから、
気をつけてね!

あったかいアウターとか羽織って
冬の装いでもいいかもしれないです😌





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々