こんにちは!!



江端妃咲です。






バタバタしていて中々見られていなかった

「進撃の巨人」!!



昨日やっと見ました😭😭





いやあ、、、やばいですね。、、



5歳か6歳の頃初めて見て、最終話を16歳で見るっていう、年齢で見るとすごいですね、🥲





私は移動の時に見たので、頑張って声をださずに号泣していたんですけど笑



帰ってからもう1回見ます!



それで独り言も鳴き声もいっぱいあげて誰の目も気にせず感情むき出しで見たいと思います!





ていうか、もう1回いっちばん最初から見たい、。




今は覚えごととかあるので難しそうだけど、絶対見返します






今日の写真📸











10thで乾杯!!企画点まだ見に行ってないよって方!



是非是非見に行ってください




幸せ空間ですよ〜









お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』







ライブ🎤




秋ツアー🐿残り2公演!!


12/6に日本武道館公演も決定しています!




私達はBチーム!



今年は大阪も!!



オーケストラ…🎻ドキドキ…💓



どきどきどきどきっ



フルーツジュース🍹



クリスマスイベント🥺❣️


⬆️チケット申し込み明日までです!










次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜