おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


ーーーーー


今日は無事早起きには成功したのですが!

ゆっくり準備しすぎてカレーは食べ損ねました😩


コンビニでぱぱっと買ったご飯を美味しく食べましたよん♪


なので明日の朝こそカレー食べます!笑



そして今日は約1週間ちょっとぶり、、、メンバーに会いました!!!


久しぶりだぁあい!


りさちが工藤さん久しぶりです!って来てくれてめちゃめちゃ可愛くてさっそくやられました💘


そしてあかりちゃんはなんだか身長伸びた気がして聞いたら伸びました!って言ってて🥹


皆お菓子持ってるとことか、話してる姿見てると嬉しくなりました🍹



ふぃ〜💪

また気合たっぷり頑張るぞ🔥



ーーーーー


いつの日かの写真♪


この間北海道帰った時に、AOAO SAPPOROに一人で行ってきました!!!


やっと行けた!!


またいつか詳しくお話したいなぁ





タコクラゲいた🫶


ずっと行きたかったので行けて良かったです😊

新しいメンダコグッズもゲットした💪



楽しかったです♪



ーーーーー


今日は久しぶりのお仕事だったので、ちょっと固まりそうでしたが、無事に終わりましてホッとしてます💭


素敵な一日でしたよ!


雨は降ってたけど、、笑



北海道明日ですか?雪!!!


ギリ初雪立ち会えなかったぁあー


根雪になってから、2日3日まではワクワクするんですけど、それ以降はもう早く溶けてくれぇと思ってしまうんですよね笑


寒すぎて🤦‍♀️


けど雪かきもしばらくしてないので、やってみたいし、朝起きて、雪が更に積もって、足跡とかまだない感じの景色を見るの好きです!


木が雪で白くなってるのも好き!


朝早く登校してるとき、頭ボーっとしながら、木は寒くないのかよく心配してタコとを思い出します⛄️



ということでいよいよ本格的に冬が来そうです💭


体調にお気をつけくださいね!

よく食べて寝られていますように😌



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)