こんにちは!!



江端妃咲です。






最近、というか結構昔から家の間取りを見るのが好きで笑



多分同じ人いっぱいいると思う!笑




ここにベッド置いて〜みたいなのを考えるのも好きです




だから、家具とか見るのも好き!







今日の写真📸











ヤングジャンプさん


本日発売です!




めちゃイケイケ〜


是非ゲットしてください🫶🏽







昨日は、とっても眠かったみたいで



帰ってきてお風呂に入ってパックをつけてベッドに座ったらそのまま7時間近く寝てて。。




やばいですよねえ



パックに逆に水分とられたし、髪も乾かしてなかったし、布団被ってなかったし



今日もちょっとした時間で即爆睡してました😂




寝た分だけ身長伸びれば良いのになあ



笑笑








お知らせ






展示🖼


もう見に行った?




アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』







ライブ🎤




秋ツアー🐿残り2公演!!


12/6に日本武道館公演も決定しています!




私達はBチーム!



今年は大阪も!!



オーケストラ…🎻ドキドキ…💓



どきどきどきどきっ



フルーツジュース🍹



クリスマスイベント🥺❣️


⬆️チケット申し込み明日までです!










次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜