こんにちは!!



江端妃咲です。







もうスマホの容量が限界を迎えています泣



色々できなくなってしまったりバグったり大変です泣




今すぐにでも空き容量増やさねば!





  





今日の写真📸

















いつも背景のぼかしはアプリでAIに頼っているのですが笑



毎度アホ毛まで背景とともにぼかしてくれてな

どうもありがとうございます笑



でも主張強くて隠しきれていないっていう😂











お知らせ


 



雑誌📖


11/9発売!

「週間ヤングジャンプ」


植村さん、井上さん、松永さん、私の4人で登場させて頂きました!ミテニョン







展示🖼





みにいけたあああ

最高の一言。です。




アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』







ライブ🎤




秋ツアー🐿残り2公演!!


12/6に日本武道館公演も決定しています!




私達はBチーム!



今年は大阪も!!



オーケストラ…🎻ドキドキ…💓



どきどきどきどきっ



フルーツジュース🍹



クリスマスイベント🥺❣️










次のブログもお楽しみに流れ星