こんばんは🧡🧡



寒くなってきましたね〜


今朝は早起きして
お仕事に出かけたんですが

いい一日でした🌼

とても楽しかったです!





この前広島に帰ったときに、地元の友達と久しぶりに会ってランチしたんだけど

市電とか久しぶりに乗ったので、写真撮ってもらいました😆







広島では市電ってみんな言うんだけど、
路面電車のことです🚃


広島市内の道路で普通車が走ってる真ん中に電車が走ってる光景が、私は見慣れた景色でもあるんだけど

それこそこの前りさちと広島行ったときとかは、こんなに車の近く走るんだ〜ってびっくりしてました

確かに近いよね😆

電停も道路の真ん中にあります!



私は子供のころ、市電にはそんなに乗る機会はなくて
移動は車かバスが多かったんだけど

路面電車も広島って感じでいいなぁ〜





夜ごはんも食べて、
おなかいっぱいで眠くなってきました😌


ゆっくり寝て、明日も元気に過ごしましょ




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々