入江里咲です!





夜中に片付けスイッチが入って、コスメコーナーとかクローゼットの中身を整理してたんですけど


グッズTシャツをしまってる引き出しが結構パンパンで


これからも増えていくからどうしよ〜って感じです!笑



メンバーあるあるなのかな?


ファンの人あるあるでもあるのかな?😂



捨てられないし捨てたくないから困ってますーー🥺


あと7枚くらい増えたらかなりピンチなので、次の次のツアーとかまでには対策を考えなきゃです🤔✊





ここ数日はいわゆる美容dayという感じで、いろんなところに行ってきました😚



美容院にも行ってきて、髪の毛を5センチくらい切ったよ✂️


でもあんまりわかんないかもー!笑



傷んでいた毛先を切ったから手触りよくなったし、頭も軽くなった気がして嬉しいです😆






今日の写真





メイクさんにヘアメイクしていただいた日!


韓国っぽい巻き方が新鮮で好きでした🫶


 














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜