おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪


ーーーーー


弟へ(中学2年生)



姉である私は怒ってます


もう宿題手伝ってやんないもんねーーーーーー!

しらない!!!!!!😠😤



これからドーナツ食べてルンルンになります!



宿題は知りませんが、人生ゲームなら遊んであげよう


ちなみに、写真の私はなんで怒ってんのか分かりません💦

パパに手を置かれてます✋


そして

この写真、その年の年賀状に使われてました



\( ゚д゚)/



ーーーーー


今日はこの後多分10円パン作るらしいです💭


姉(20)と母とかな!

10円パン作れるマシーン的なのを買ったらしいです🧐


けどこれからご飯でおなかいっぱい過ぎて作れない未来も見える🫢



ーーーーー


お知らせ♪ 


12月6日に日本武道館にて行われる

「Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final 〜Juicetory〜」

プレイガイド先行受付!ここをポチッと

今日の23時59分まで!


📕月刊アクアライフさんの11月号

発売中です!!

タコンプのコーナーでは、今回は箱根園水族館へお邪魔させて頂きました!!

詳しくお話したブログはここをポチッと



Juice=Juice結成&デビュー10周年をお祝いする企画展「10thで乾杯!!」開催中です🍹

ここをポチッと



12月10日16時20分から!

NHK札幌放送局 8K公開スタジオにて

NHK北海道 番組「179Q」の公開収録が行われます💭

詳しくはここをポチッと

今から緊張します🫣🫣🫣



宜しくお願いします!



ーーーーー


初雪ですかね💭

天気予報に雪マークがつき始めて、いよいよかぁとなってます⛄️


体調気をつけましょうね🥹



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)