こんにちは!!



江端妃咲です。






先日井上さんの家にお邪魔させて頂いて、甥っ子さん姪っ子さんにちょいと久しぶりに会いました!



可愛かったなあ、、




ちょくちょく電話させてもらったりしていたので定期的に癒しは頂いていたのですが


生で長い時間ずっと一緒にいるのは初めてだったので癒しを超える別の何かをもらった気がしました






買い物に行く時に欲しいものを何個も取ろうとしちゃうのが可愛すぎた涙





私の弟は割ともう大きいので、2人がとっても軽くて一生だっこできる気がしました




初めて会った頃はまだちょっと、この人誰だろうっていう感じがあったのですが




えば👶🏻って言ってくれたりハグしにきてくれるのが可愛すぎて持って帰ろうかとおもいました。。

(絶対に駄目笑)







それと



ピザを用意して下さって😭


井上さんの御家族の皆さんとお姉さん達と頬張らせて頂きました🥲


美味しかったなあ、、





帰りも、いつも井上さん近くまで送ってくださるんですけど泣


お母様お父様方が車で送って下さって





感謝してもしきれないです、


ありがとうございます😭





ほんとに、いつもお世話になっていますありがとうございます井上さんの皆さん😢






いつか江端家にも来てください🏠

(おもちゃの片付け1週間はかかりそうだなあ。。)













オキニ写真









お知らせ


 



雑誌📖


11/9発売!

「週間ヤングジャンプ」


植村さん、井上さん、松永さん、私の4人で登場させて頂きました!ミテニョン







展示🖼





みにいけたあああ

最高の一言。です。




アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』







ライブ🎤




秋ツアー🐿残り2公演!!


12/6に日本武道館公演も決定しています!




私達はBチーム!



今年は大阪も!!



オーケストラ…🎻ドキドキ…💓



どきどきどきどきっ



フルーツジュース🍹



クリスマスイベント🥺❣️


⬆️チケット申し込み明日までです!










次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜