こんにちは!!


江端妃咲です。






つばきファクトリーさんの日本武道館公演を見させて頂きました!


山岸さん、岸本さん、ご卒業おめでとうございます🙇‍♂️


ほんとにめちゃくちゃかっこよくて、早いことに2曲目くらいから涙腺が危なかったです😂


山岸さんも岸本さんも、私がハロプロ研修生の時から優しくして下さったことをとても覚えています。


山岸さんは、ハロプロ研修生の時の

ハロコンのリハーサルのストレッチの時に、可愛い〜って言ってくださったのをめちゃくちゃ覚えています😳

人見知りで全然話せなかったんですけど泣


すごく嬉しかった記憶です🥰





岸本さんは、笑顔で大きな声で挨拶をして下さるのがとても嬉しくて

全力でパワフルなパフォーマンスに、とても憧れます

これまでもこれからも目標にさせて頂きます!
















あとは、同期のみんながほんとにかっこよくて

やばかった🥲


ひとりひとりに伝えにいきたいくらい





わたしも頑張ります✊🏽







お知らせ


 






展示🖼





みにいけたあああ

最高の一言。です。




アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』







ライブ🎤




秋ツアー🐿残り2公演!!


12/6に日本武道館公演も決定しています!





私達はBチーム!





今年は大阪も!!





オーケストラ…🎻ドキドキ…💓






FC先行受付始まってます!






フルーツジュース🍹






クリスマスイベント🥺❣️

















次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜