こんばんは🧡🧡



連休で少し広島に帰っていました~


今回は実家で食べたいごはんを決めていたので、たくさんリクエストしてしまいました😌

ちなみに、すき焼きとおでんと焼肉!

とてもおいしかった☺️


ひとりで食べるより、家族と食べたいごはんってイメージで
勝手にメニュー決めていきました!笑




広島の自然がいっぱいなところに連れて行ってもらったり、
おさんぽしたりとか

それもすごくパワーもらえました!


家族で車で遠くにお出かけするの好きなんだけど、
目的地に行くまでの車の中も楽しみで

姉とカラオケするのが楽しい😆


楽しみつくして、帰りの車はいつも寝てます

運転手のお父さんいつもありがとう🥺


楽しい旅でした~







地元の広島
改めて大好きな場所だなぁと思いました!






そして今日は、つばきファクトリーさんの日本武道館公演へ💐


つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜~山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル~暁

見学させていただきました!



山岸さん、きしもん、卒業おめでとうございます。

スタートから衝撃的で
なんかすごいもの始まる!ってワクワクが止まらなくて

最初から最後まであっという間でした


本当にかっこよかったし、
とびきりかわいくて

愛が詰まった空間に、私も幸せをたくさんいただきました☺️



メドレーもすっごい楽しかったです~!!

懐かしすぎたし、映像もかわいかったなぁぁ


新鮮に全部楽しかったです!




そして希空🩵

新リーダーがんばれ😊

また近いうちにご飯いこうね~✊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々