おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!!


ーーーーー


今日はたこ焼きのネギラー油、明太マヨ、ごま塩ダレ、それぞれ8個入りのを食べました🤤


ままとぱぱ2人で2~3個つまんでたけど、あとは全部私が貰いました🐙


ごま塩ダレめちゃくちゃ美味しかったなぁ

タコが大きくて!

ときめきました



たこやきパーティしたい!



たこやきミュージアムも行きたいんですけど、中々行けてなくて寂しいです💦


行きたいなぁ

明石焼きが食べたい!



皆さん!

突然お話変わるのですが、、、


色がこっくりしてる


とか


どんな色?

こっくりした色


とか


使わないですか?


意味はなんか濃くなったみたいな、、、

なんかそんなニュアンスなんですけど、、、


伝わりますかね💭

気になって書いてみました!


使わないのかなぁ



ーーーーー


いつの日かの写真♪






このTシャツ可愛い☺️


お風呂上がりが1番お顔もすっきりして、、、笑


1番メイクしたくないタイミングだけどメイクしたら盛れそうだなぁと思ったり、、笑


あ、保湿リップハマってます♪



浮腫については朝とかはほとんど浮腫んじゃいます😑

夜になればなんか落ち着く


塩分そんなにとってるかな、、笑

水分もとってるんだけどなぁ


浮腫問題は中々厳しいものですよ


浮腫が多い日はやっぱダンスも踊りにくさ感じます私は、、(. . `)



ーーーーー


お知らせ♪


12月6日に日本武道館にて行われる

「Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final 〜Juicetory〜」

プレイガイド先行受付!ここをポチッと


📕 WiNK UPさんの11月号

発売中です🦋🐙

ゆめりあいでJuicetoryのお話をさせて頂いています!


📕月刊アクアライフさんの11月号

発売中です!!

タコンプのコーナーでは、今回は箱根園水族館へお邪魔させて頂きました!!

詳しくお話したブログはここをポチッと



Juice=Juice結成&デビュー10周年をお祝いする企画展「10thで乾杯!!」開催中です🍹

ここをポチッと


宜しくお願いします!



ーーーーー


今日この後、18時から日本武道館にて


つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜

~山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッペシャル~暁



はわわわわ(*´д`*)ドキドキ

つばきファクトリーさんのパフォーマンスとても楽しみでワクワクがいっぱいなのですが、胸が今からキュッとしてます😖


目に焼きつけるぞ〜💪



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)