こんばんは🧡🧡



11月に入っても、めちゃくちゃあったかいですね☺️

ほんとにぽかぽか


ニットだと暑いくらいだけど、
今週からもう少し秋らしくなりそう~

秋服がたくさん着れてうれしい!

また新しいお洋服買っちゃった😊




今日はりんご狩りに行きました🍎

いろんな種類ひとつずつ食べて、
お気に入りを買って帰りました~😚


ふじ、やたか、王林、金星、美丘、秋映、陸奥

書き出してみたらすごい食べてたな🍏笑


私はふじとやたかと美丘の3つを持って帰りました!


ふじは1番馴染みがある感じで
りんごといえばこれ!って感じ😌

やたかは初めて聞いたんじゃけど
早生ふじなんだって☺️

だからすごく似てるけど、食べくらべると少し違いがありました


美丘はちょっと横長の形してて、
食感も全然違うの!

梨に近いようなシャリシャリしてる感じで
りんごと梨のハイブリットみたいな
すごくおいしかったです😊










楽しかったりんご狩り🍎


採れたてのりんごって、
フレッシュさがすごいんです~

みずみずしい😌


持って帰ったりんごも楽しみです😊 



たくさん写真あるからまたインスタにも載せますね🍎





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々