皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は感動したことがありました〜


人が一生懸命に表現してる姿って
輝いてるなぁ


私も頑張ろうって思えました!!


そういう刺激大事!


私は感受性がとーーっても豊かだから
(自分で言いますけども!)
色んなものに刺激されていけるのは
自分のいいところだと思ってます


最近は自分のいい所も
見つけて
褒めていこうっていう運動
始めました



みんなもやってみて。



ポジティブ週間。



《告知♪》


Juice=Juice

ベストセレクションアルバム

「Juicetory


まだまだきいてね!


Juice=Juice

10th Anniversary

Concert Tour 2023 

〜Juicetory〜