入江里咲です!





10周年企画展のお話の続き! 



コメントで聞いてくださる方が多かったのですが、


入場特典のポストカードは


パパが3flower🌻、ママがゆめりあいさん💗💙だったらしいです!



自引き?すごい😂


私も見に行きたいなぁ🥺






今日は、親戚のお家にお邪魔してきました😚



誕生日プレゼントあるから、時間ある時に取りにおいで〜って言ってくれてて


やっと行くことができてよかったです!



お家に行くの久しぶりになっちゃったけど


毎日頑張ってるね〜って言ってくれて、お菓子もいっぱい出してくれて


小学生の頃よく遊びに行ってたのを思い出しました🥹



プレゼント大切に使うね☺️🫶


ありがとう!!






今日の写真






このカラーピンは植村さんが貸してくださいました!


かわちい🌻❤️



最近は、ストレートアイロンでウェーブ巻きするのにハマってます😚
















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜