皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






弟にマリオオデッセイをサプライズプレゼントした時の話!





マリオオデッセイを買った事を知ったらきっと凄いびっくりすると思って、そのびっくりする顔を楽しみにしてたんです!





弟が帰ってきたらさりげなくSwitchで遊ぶように誘導して、Switchを起動したらマリオオデッセイが入っててビックリっていうのを想定してたんですけど




弟はホーム画面にマリオオデッセイがあるのを見て体験版を入れたんだと思って「あ〜!体験版あったんだ!」って言って普通にプレイし始めちゃったんです!





しかもなかなか気づかなくてどうしようって思ったんですけど、お母さんとバレないようにメモでやり取りして気づくまで見てることにしたんです!





そしたら急に弟のお友達が遊びにきて弟は気づかないまま遊びに行っちゃって!





帰って来るの待ってたんですけど、やっと帰ってきたと思ったら弟はさっきのは体験版じゃなかったっていうのを気づいてたんです😭





お友達に「体験版したんだ〜」って言ったら「体験版ってそんなにステージ沢山できるものなの?」って聞いたみたいで、そこで「あれ?もしかして製品版だったのかな?お母さんが買ってくれてたのかも」って思ったみたいなんです💦





その状態で帰ってきたので、帰ってきてからプレイしても全然驚いたリアクションをしなくて、私は弟がビックリするリアクションを何日も前から楽しみにしてたので凄くショックで、弟は全然悪くないのに号泣しちゃったんです!😭





泣いてる私を見て何が何だかわからない弟がお母さんにサプライズについて説明してもらってて、それを聞いたら私に申し訳なかったって弟まで泣き始めちゃって😂





せっかく念願のマリオオデッセイ買ったのに2人とも大号泣だったんです🤣🤣🤣






でも私は切り替えが早いので、その後はすぐいつも通り仲良く2人でマリオオデッセイで遊びました!





弟〜泣いちゃって本当にごめんね!:( ;´꒳`;)





お母さんに子供だな〜って笑われました





反省です












現在開催中の『Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Juicetory〜』の千秋楽が日本武道館で開催されることが決定しました!!!!!

まさかの今年3回目の日本武道館公演!

本当に嬉しいです💗💗💗

Juice=Juice10周年最後の締めくくりとな日本武道館でのライブ!

最高に楽しみます( *´`*)

是非皆さんチェックよろしくお願いします!!!




ENPLEX × Hallo! Project 名古屋定期イベント」12/11 Juice=Juice 石山咲良  遠藤彩加里イベント〜Juicetory お疲れ様会 2023 in 名古屋」

1211日にミッドランドスクエア シネマ2で開催されます!!

さくりんごイベント楽しむぞーーー🌸🍎

是非チェックしてください!




Hello! Project Year-End Party 2023 GOOD BYE & HELLO ! ~』の開催が決定しました!

1230日、31日にJCOMホール八王子で開催されます!

2023年の締めくくりを一緒に過ごしましょう🖤

是非チェックしてください!!!


チケット付き宿泊プラン⤵︎ ︎




Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~』の開催が決定しました!

アンジュルムさんとOCHA NORMAさんとツアーを回らせていただきます

ドキドキ……ちょっと緊張する……

是非チェックしてください!


チケット付き宿泊プラン⤵︎ ︎




 Juice=Juice 10周年企画展「10thで乾杯!!」』の開催されています!

開催期間は1027()から1112()まで!!

歴代ポスターや衣装の展示、他にもグッズの販売も行っていますので是非チェックよろしくお願いします!




FRUITS ZIPPERさんとのライブが決定しました!!!

1123日!に南海浪切ホール大ホールで開催されます!

FRUITS ZIPPERさんとJuice=Juiceで『フルーツジュース』✨️

是非チェックしてください💕








したっけね〜♡