入江里咲です!





みなさん!


10周年企画展「10thで乾杯‼︎」には足を運んでくださいましたか〜??



私のパパママが行ってきたみたいで、いっぱい写真見せてくれました!


めっちゃすごかった😆✨




見せてくれた写真の中に、


ママが私のパネルやポスターとツーショット撮ってるものがあって


それをパパが撮ってるのが可愛いなって思いました😂😂




会場でしか見られない写真やコメント、衣装展示などなどあるそうなので


まだの方はぜひ行ってみてほしいです!



来週12日までやってるよ🙌







今日の写真





企画展のオフショット😚📸










 







それでは!明日も一緒にがんばりさ〜