おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙

昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


ーーーーー


昨日、夜にバタークッキーを姉(20)と一緒に作りました😆


夜にクッキーは罪悪感半端ないですが、美味しすぎましたよ🤫






これは今日の写真⤴︎︎︎


タコの型もあるんだ〜🐙🐙🐙

1枚目のは生地がかたくないと、結構腕の部分がむずいです😑



このトレーナーは姉と弟(中学2年生)とおそろっちのやつです✌️



今度ボックスクッキー作ってみたいです!



ということで食べ物続きのお話を💭


今日も昨日に引き続きさかなの日!


今日は色々食べましたよ😆

秋刀魚とか、帆立の味噌汁、タコ頭のお刺身!


秋刀魚は炊き込みご飯みたいになってて美味しすぎました🫣



今日はココ最近の中で1番食べた日で、、、

食べすぎなあまり、1歩進むのが苦しくて苦しくて、、、


スカートのボタン2個外しました😑


今やっと苦しさ落ち着いた、、笑



明日は何食べよ!



ーーーーー


家族とトランプとかしてるときに、ビリの人がカード配るか、1位の人がカード配るかで、、、


私以外の人は1位の人がカード配るに賛成派で、、、笑


理由を聞いたら、1位は気分がいいから配れるとのことでした笑


私は配るの好きじゃないので、笑

1位だからやらない!っていう思考なので、私がビリの時だけ配ることになりましたが、、、



今日ほぼ私ビリで、ずっとカード配ってます笑


これからナンジャモンジャ!


絶対勝つ



ーーーーー


お知らせ♪


12月6日に日本武道館にて行われる

「Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final 〜Juicetory〜」

プレイガイド先行受付中!ここをポチッと



Hello! Project 2024 Winter 

〜THREE OF US〜

FC先行受付についてはここをポチッと

チケット付き宿泊プラン販売についてはここをポチッと



12月30日、12月31日に行われる

「Hello! Project Year-End Party 2023」

FC先行受付についてはここをポチッと

チケット付き宿泊プラン販売についてはここをポチッと




📕 WiNK UPさんの11月号

発売中です🦋🐙

ゆめりあいでJuicetoryのお話をさせて頂いています!


📕月刊アクアライフさんの11月号

発売中です!!

タコンプのコーナーでは、今回は箱根園水族館へお邪魔させて頂きました!!

詳しくお話したブログはここをポチッと



12月21日に大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉県)にて行われる「超 I dol Fes

Juice=Juice、出演させて頂きます!

ハロー!プロジェクトからは、OCHA NORMAさんも出演されます🍵

明日の23時59分まで!

ここをポチッと



Juice=Juice結成&デビュー10周年をお祝いする企画展「10thで乾杯!!」開催中です🍹

ここをポチッと


宜しくお願いします!


ーーーーー


結構スケジュール今落ち着いていて、ゆっくりと過ごしてます💭


皆さんも少しでもゆっくり出来る時間がありますように、、、!


よく食べて、寝て、お体にお気をつけくださいね😖



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)