おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました🐙


ーーーーー




いいさかなの日🐟


鮭のホイル焼き作りました✌️



めちゃめちゃ美味しかったです😊


フライパンの上にアルミホイルで包んだ鮭と好きなきのこと酒とバターと醤油をパパって入れて弱火で20分くらい!


ご飯が進みました🍚



あとは、ママがちょっと前にいくら作ってくれてて、冷凍してたのを解凍して食べました!


ずっといくら食べたかったので嬉しすぎました!

贅沢に食べまくりました😆



もりもり食べましたよ💪



さかなの日で取材などもして頂いたのですが💭


今日の北海道新聞さんの朝刊にも載せて頂きました!


今日ゲット出来ました😆

家族が喜んでいました💭


ホタテの炊き込みご飯とか食べたいです😊



さて💭明日もさかなの日💪

何食べようかなぁ


ーーーーー


今日は懐かしい小学校の頃の先生が夢に出てきました💭


嬉しかったなぁ!


私が作文書くのが好きだったのも多分その先生のおかげだと思います!


その先生が担任だった時、いっぱい作文書きました!


あと歌が本当に素敵な先生で、今もよく覚えています😊


会いたいな〜😆



ーーーーー


お知らせ♪


Hello! Project 2024 Winter 

〜THREE OF US〜

ここをポチッと


楽しみ楽しみ!!!



12月6日に日本武道館にて行われる

「Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final 〜Juicetory〜」


プレイガイド先行受付中!ここをポチッと


📕 WiNK UPさんの11月号

発売中です🦋🐙

ゆめりあいでJuicetoryのお話をさせて頂いています!


📕月刊アクアライフさんの11月号

発売中です!!

タコンプのコーナーでは、今回は箱根園水族館へお邪魔させて頂きました!!


詳しくお話したブログはここをポチッと



12月21日に大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉県)にて行われる「超 I dol Fes

Juice=Juice、出演させて頂きます!

ハロー!プロジェクトからは、OCHA NORMAさんも出演されます🍵


ここをポチッと



Juice=Juice結成&デビュー10周年をお祝いする企画展「10thで乾杯!!」開催中です🍹

ここをポチッと



宜しくお願いします!



ーーーーー




遅れてしまいましたが💭


きさきちゃんがやってくれたジェルネイル😊


ハートが可愛すぎて、、、

黒も赤もやってみたかったので、嬉しかったです!


あと贅沢にリボンも🥹


本当に毎日爪眺めてます笑笑


あと!パールで作ったフレンチ?も可愛くてやばい!


マグネットネイルもしてもらった、、、



めちゃめちゃかわいい🫶

最高だぜぇえ!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)