こんばんは🧡🧡








久しぶりにお友達と遊んだよ~😊


ゆっくりランチして、
なにをするとか全然決めてないけど

おさんぽしたり、ちょっとお洋服見たりとか

プリクラ撮ったりとか!


あんまり普通に友達と遊びに行くとかないから、
同い年くらいの子ってこんな感じかぁって
なんか新鮮だったりして😂

のんびりできて楽しかったです😊



自分が22歳ってことより、
同級生が22歳になった~って言われる方がびっくりするというか

年下の子が20歳だったりするのが衝撃というか

もうそんな歳かぁ~ってなる😳笑



地元の友達の記憶は、私は中学生で止まってるから

22歳は大学4年生の年なんだけど
まだ学生だったりするんですよね


就活したりして、来年から社会人になって

もう働いている子ももちろんいて、

同級生の話を聞くとみんな頑張ってるなぁと思います😌


私もがんばるよ~💪





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々