こんにちは!!



江端妃咲です。






井上さんのラジオを聴きながらブログかいてます







そんな事は置いといて




昨日はあの眠気のままベッドに入れて、日付変わってすぐくらいにはもう寝ていました😴




だから朝も私にしては早く起きた!んじゃない?



11時です



オッセーとか言うのはダッセーです


失礼しました









今日の写真📸















既に前髪が懐かしい


気がします






前髪あり、前髪なし

皆さんはどっちが好きですか^^











走ってる可愛いバッハ🐶


おじーちゃんから送られてきました🥰











お知らせ


 






展示🖼






スタートしています!
10周年を楽しみましょううう

もう見に行きましたか?








雑誌📖


🌟発売中🌟

「JUNON」さんに

植村さん、りんご、私で登場しています!








アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』


発売中です!!



沢山聞いてね








映像🎞














Juicetoryを感じる🍹









ライブ🎤




秋ツアー🐿残り2公演!!


12/6に日本武道館公演も決定しています!





私達はBチーム!





今年は大阪も!!





オーケストラ…🎻ドキドキ…💓






FC先行受付始まってます!






フルーツジュース🍹






クリスマスイベント🥺❣️

















次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜