こんばんは🧡🧡



コンサートの映像を見ながら、
こんな感じで歌いたいな~とか

表情とか動き方とかも
映像見ながらあれこれ考えたりしてる時間が好きだったりします☺️


根本の歌い方というか、多分小さいころからそんなに大きな変化はなくて

私が歌いたい歌が明確にあるような感じ、

イメージでしかないんですけど😌



表情でけっこう声が変わるから、
口の開け方とか、どれくらい開くかとか
ちょっとこだわりがあるのかも😊


あと表情と動き方は、角度とか、体の曲線を意識したり、
グッとくるポイントを探っています



でも!やっぱりライブは生もので!

コンサートの映像を見ていると、
このときこうだったな〜とか
みんなこんな顔してたな〜とか思い出すことがあって

自分の歌い方とか顔もその時で違うから、

こうやってやろうとか決めてたりもするんだけど、
その時の感情とか、みなさんの顔や表情を見てやりたくなったりするんですよね!笑


メンバーに感化されて!みたいなこともあります😚


それがライブだな〜って思うし、

同じコンサートはひとつもないなぁって思います😊




MSMW出演させていただいたり、
ツアー中でもあるので

いろんな方のパフォーマンスを近くで見て
自分のことも見て、

たくさん吸収していきたい😌


早くコンサートしたいですね✊








ゆめちゃんと🐙







Hello! Project Year-End Party 2023

年末コンサートが今年もあります☺️


12月30日と31日の2日間、
今回は大阪でも公演があったりするので
ご確認ください!





「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」

こちらは年始のコンサート🎍


久しぶりのハロコンということで
普段同じグループのメンバーのことはよく見ていますが、

合同となるとまたいろんな刺激がありそうで
とても楽しみです😊


2024年ですね~




どちらもチケット付き宿泊プランもあるので
チェックしてみてください🌼





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々