こんばんわ!





石山咲良です!






昨日は

éclatant2日目ありがとうございました〜!




あああああああああ




あああああ




寂しい!!




1晩寝てもさみしいです!




前回から今回で2回目の

サポートダンサーとして参加させて頂き

とっても楽しい2日間を過ごさせて頂きました




学ぶことがたくさんあってもっともっと成長出来るようにみなさんの笑顔をたくさん見れるように頑張ります!






☂️おしらせ☂️




10.11 発売!!

Juice=Juice 
ベストセレクションアルバム
Juicetory






Juice=Juice 10th Anniversary 

Concert Tour 2023 Juicetory

11/19 トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール


Juice=Juice 10th Anniversary 

Concert Tour 2023 FinalJuicetory
12/6 日本武道館





Juice=JuiceSNS


YouTube

X



☂️☂️☂️





本当に楽しい2日間でした!!






インスタあげました〜

ぜひ見てね👀



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

遅くなったけどHappyHalloween🎃


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐