おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨


ーーーーー


ハッピーハロウィン🎃🦇🕸


な今日は!!!


RISA OGATA CONCERT「éclatant」2日目でした!!


寂しい終わってしまった😭😭😭😭😭



来てくださった皆さん、ありがとうございました🥹


皆さんの所へ降りて歌わせて頂いたり、久しぶりにやる楽曲、初めてやる楽曲、本当に盛りだくさん!


覚えるのもワクワク止まらなくて楽しかったです☺️


本番が待ち遠しかったので、その分あっという間という感情も大きくて💦





またこのメンバーさんとできタコとが幸せでした☺️


乾杯も今日もしまして🍹

2杯も飲んでしまった☺️


今日のパスタとかローストビーフとかハッシュポテト?とかスイーツとか💭


めちゃめちゃご飯も頂いてしまって、、、


さくらち今日も目がキラキラでしたよ😂😂

私も美味しすぎてお腹が幸せでした✨





どの衣装もぴったり本当に素敵でした✨

また近くで沢山パフォーマンス見られタコとが嬉しかったです☺️


ここをポチッと


バックダンサー、さくらちと一緒にやらせて頂いたのですが、この楽曲に出会えて良かったです🎥


舞台裏で、さくらちの挙動がところどころおかしかった時に、微笑んでたりふふってなってる小片さんを見られたのが嬉しかったです🤫





田﨑さん!

いつも沢山お話に付き合って下さります🫣


今回のコンサートで田﨑さんのハイトーンのところがあったのですが、痺れまくりでした🔥


お話されてる時の声もすごく好きです🤩





長谷川さん!


ハロウィンでお菓子頂きました🥹

ありがとうございます!!!


今回、はけるところが一緒で、衣装のお話や飲み物のお話などなど付き合って頂きました☺️


長谷川さんの低いハモリがほんとにすごくて!

低いところ私は苦手なので、あんなふうにどっしりと強すぎず支えられるような歌声が本当にかっこよかったです✨





かわいいでしょ、さくらち😏


よく食べて、よく笑って、、、

この2日間やリハーサル期間で更に胸がときめかされてました笑笑


さくらちにちょっとぶつかっちゃってごめん!!!みたい感じの時、


さくらちほぼ大体


「嬉しいです!🤩」


って返してくるのがほんとに面白くて優しくて、素敵でした💭


楽しかったです☺️

さくらちの落ち着いた綺麗なダンスが映像で見ててもかっこよくて、私も意識してみたり、、


でも難しかったなぁあ



まだまだ成長すべしところがあるので、これからも頑張ります💪





ちなみに私はねこちゃん


化け猫ならぬタコネコ



改めて今日はありがとうございました!!


貴重な経験をまたすることが出来て嬉しかったです💭

映像いっぱい見てまたダンス研究だーい!!


皆さんと近い距離なのも嬉しかったな🫣

なので、、井上さんから誕プレで頂いためちゃんこいい香りのするボディクリームを塗ってました☝️



2日間ありがとうございました!


寂しい😖😖😖



ーーーーー


余韻に浸って今日は寝ます💭


ふふふふ😊




以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)