皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







Happy Halloween!🎃👻





今日はボイトレだったので特にハロウィンらしいことはしていないんですけど、ちょこっとだけイラストを描いたので見てください!












おばけ👻





仮装したかったな〜





皆さん素敵なハロウィンを!





‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





この前、咲良ちゃんに『おさつどきっ』をもらって食べました🍠





初めて食べたんですけど、あまりの美味しさに止まらなくなってしまって気がついたら半分くらい食べちゃってて





咲良ちゃんに「食べ過ぎっ💢」って怒られました🤣





ごめんちょ🙏




今度は私が持って行くね🍠




現在開催中の『Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Juicetory〜』の千秋楽が日本武道館で開催されることが決定しました!!!!!

まさかの今年3回目の日本武道館公演!

本当に嬉しいです💗💗💗

Juice=Juice10周年最後の締めくくりとな日本武道館でのライブ!

最高に楽しみます( *´`*)

是非皆さんチェックよろしくお願いします!!!




 Juice=Juice 10周年企画展「10thで乾杯!!」』の開催されています!

開催期間は1027()から1112()まで!!

歴代ポスターや衣装の展示、他にもグッズの販売も行っていますので是非チェックよろしくお願いします!




FRUITS ZIPPERさんとのライブが決定しました!!!

1123日!に南海浪切ホール大ホールで開催されます!

FRUITS ZIPPERさんとJuice=Juiceで『フルーツジュース』✨️

是非チェックしてください💕









したっけね〜♡