こんにちは!!



江端妃咲です。






ハッピーハロウィン🎃です




皆さんは何かしましたか?



私はずっと引きこもってました笑笑




すごい時間まで寝ていました🤤






今年のハロウィンは仮装しました〜












私の仮装何かわかる人いますか?



モンスター・ハイのドラキュローラちゃんです!


ちっちゃい時海外版の方よく見てました!






今年は仮装しないつもりでいたんですけど



4日前くらいにいきなりドラキュローラちゃんの仮装をしたくなって笑




でももうコスプレの衣装は間に合わないよなーってなってそれっぽい服だけ買いに行きました笑




なので低クオリティではありますが楽しかったです🥰




来年はしっかり前もって準備します。。






あ、




ハロウィン前に友達とJKゾンビになりました!












ワタシ ゼンゼン プリクラ ハンノウ サレナカッタ



傷メイクはじめてなのに動画とか何も見ずにやったら失敗しました🫠








※閲覧注意です⬇️












服に手形をつけるために



自分の手を犠牲にしてみんなの服を汚していたらほんとに犠牲になっちゃって



2日くらい手が赤かったです笑笑






まあそれもハロウィンか!とか言って笑






チキン食べたいなあ










お知らせ


 






展示🖼






スタートしています!
10周年を楽しみましょううう

私も見に行きたい🤩








雑誌📖


🌟発売中🌟

「JUNON」さんに

植村さん、りんご、私で登場しています!







アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』


発売中です!!



沢山聞いてね



















次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜