こんばんは🧡🧡



いかがお過ごしでしたか~

最近天気が良くてうれしいねぇ☺️


昨日の広島公演もいいお天気で
ライブ日和でしたね🍁

晴れ女✌️









れいちゃんのnew hair
似合いすぎてて、

なんかもう馴染みすぎてて、昨日朝あいさつしたときは気付かなかったんだけど笑

よく見たら、おおお!ってなりました😌


時間差びっくり

かわよい







この写真も好き~

ツインアレンジ




私の髪は、日の当たり方によってはけっこう明るく茶色く見えることもあるような色をしてるので

なんだかんだ地毛が気に入ってる☺️


でもめちゃくちゃ乾きにくい髪質みたいで

乾かすの時間かかるから、たまにお母さんに甘えて髪乾かしてもらうことがあるんだけど

「瑠々の髪、なんでこんなに水分取り込もうとするん。全然乾かん!」

とか言われるけど、るるの意思じゃないけんねぇ😂





今日は早起きだったので、
夜はぐっすり寝られそうです~

明日もがんばる✊




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々