おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



ーーーーー


今日は広島県にて秋ツアーがありましたー!!


段原さんおかえりなさいです‪🧡‬‪🍁






ツインテール段原さん最高です🤩


もみじ饅頭もふたつ頂きました🫣

ありがとうございます😊



今日のコンサートもめちゃんこ楽しかったです!


悔しいとこもあって全身のあちこちが大の字でじたばたするような、、、なんかもうむずむずって感じの悔しさで、頑張らねばです


もうメンバーがみんなみんなほんとにかっこよくて、こんな表現もあるんだなぁとかアレンジとか本当に痺れて最高で


だからこそ私も刺激をもらってばかりじゃなく、与えられるようなパフォーマンスにしなきゃです🔥



残り2公演、仙台!

日本武道館公演に向けて準備進めていきます!



あ!


ハロウィンが近いということで、ちょっぴりカチューシャつけたりしましたよん😏



楽しんで頂けましたかね💭



今日も皆さんの声のギアの上がり方がすごくって、嬉しかったです😊


皆さんしっかり寝られますように😌



私はもういつ寝落ちてもおかしくないくらい眠気がきてま、、す



Instagram今日あげま、、、す



中々更新というか、全然更新してなくてすみません、、、



ーーーーー


お知らせ♪


📕 WiNK UPさんの11月号

発売中です🦋🐙

ゆめりあいでJuicetoryのお話をさせて頂いています!


📕月刊アクアライフさんの11月号

発売中です!!

タコンプのコーナーでは、今回は箱根園水族館へお邪魔させて頂きました!!

詳しくお話したブログについてはここをポチッと




12月21日に大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉県)にて行われる「超 I dol Fes

Juice=Juice、出演させて頂きます!

ハロー!プロジェクトからは、OCHA NORMAさんも出演されます🍵


FC先行受付中!ここをポチッと




Juice=Juice結成&デビュー10周年をお祝いする企画展「10thで乾杯!!」開催中です🍹

ここをポチッと



明日10月30日、明後日10月31日にCOTTON CLUBにて行われるRISA OGATA CONCERT「éclatant」のチケット一般販売中です!

ここをポチッと

当日券販売についてはここをポチッと


ついに明日だー!!

頑張ります💪💃🏻🌸


ーーーーー


広島県の美味しいものたっくさん食べた!


揚げもみじ饅頭も食べられた


広島県たっっっっぷり味わった🤩


今すぐ眠りに落ちそうだぁ


一旦寝ます😌

おやすみなさい💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)