こんにちは!!



江端妃咲です。







秋ツアーin広島が終わって今はとっても眠たいです




ぐううーん



眠いよおん😪






でもこの後お弁当食べるんだからっ







話を戻しまして!



広島🍁段原さんおかえりなさいです〜




2公演目は髪飾りなども一切付けず、思いのまま動けるような髪型にしました!



それで、段原さんの力強くて素早くてかっこいいパフォーマンスを意識して目指して私もブンブン頭を振って頑張りました😻




段原さんの表情とかフリーダンスの動きがめちゃ好きです



爆笑爆笑爆笑





ツーショット撮り忘れていました。

完全に😭😭





次会った時撮ります❣️









今日の写真📸












自撮り全部このポーズだった訳じゃないです!



どれ載せようか迷った写真がたまたま全部このポーズで



表情も似てるし、1枚1枚載せるのなんかあれかなとおもって(?)コラージュさせました












おまけのMCで言っていた写真です




かわちーーーー











お知らせ


 






展示🖼






スタートしています!
10周年を楽しみましょううう

私も見に行きたい🤩








雑誌📖


🌟発売中🌟

「JUNON」さんに

植村さん、りんご、私で登場しています!







アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』


発売中です!!



















次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜