皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


この前友達と
継続について話してたんだけど
例えば英語を勉強するとして、
私だったら1日なん単語覚える!とかが
「継続」だと思ってたんです


そしたら友達が、

それも継続だし
定期的じゃなくても
Instagramのオススメに出てくる英単語を
1つ読んだらそれも勉強したうちに入るし
なっがーい洋画を見てひと単語でも覚えたら
1に計算されるし
継続するのが難しいって
その1日1日に詰め込みすぎるから
続かない人が多いと思うんだよね〜

って。


そりゃもちろん
1日の勉強量が濃い方が習得ははやいけど
コン詰めなくていいのにって
なんかすごく、
うわーいいこと言ってる。って思いました


やっぱり違う考えを持った人と
考え方共有するのって
楽しい👍🏻


共通点が多いと仲良くなりやすい
っていうのも確かに!って納得できるし
違う考えを持った人とも
沢山話したい!ってなるから
結局はなろうと思えば
みんな友達になれるよね


合う合わないはあるかもだけど。


っていう話を
友達と話してましたw


楽しかった




写真撮ってる時に

横切ったのだーれだ!



正解は!!


覚えてません!



😂😂😂



今日は満月だけど

時々見える感じだねぇ



10月の満月はハンターズムーン


部分月食もあるみたいなんだけど
時間的にも見れなさそう!

《告知♪》


Juice=Juice

ベストセレクションアルバム

「Juicetory


まだまだ

たくさんきいてね


Juice=Juice

10th Anniversary

Concert Tour 2023 

〜Juicetory〜

明日は広島!楽しみ🤭

12/6は
日本武道館も決定しています!

FRUITS ZIPPER 
× Juice=Juice
「フルーツジュース

11/23岸和田市立浪切ホール