皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








今日は咲良ちゃんと久しぶりに東京ドームシティのジェットコースターに乗ってきました!





やっぱり楽しい!!!!!!!!!!!!!





でも、前回楽しめたからって乗る直前まで油断してて、乗ったとたんに急にジェットコースターに乗る自覚が湧いてめっちゃ怖かったです😱





東京ドームシティのジェットコースターってキャーーーーー!!!!!って一通り叫んでもまだ落ち続けてて!





叫び終わっちゃった後の落ちてる時が1番怖いです……





あと!今日は2回目で前回乗った時よりちょっと余裕があるからか、落ちる回数が多く感じました!!!





2回目でもめちゃめちゃ怖かったです……





降りた後、足が震えすぎて2人ともまともに歩けませんでしたとさ!












現在開催中の『Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Juicetory〜』の千秋楽が日本武道館で開催されることが決定しました!!!!!

まさかの今年3回目の日本武道館公演!

本当に嬉しいです💗💗💗

Juice=Juice10周年最後の締めくくりとな日本武道館でのライブ!

最高に楽しみます( *´`*)

是非皆さんチェックよろしくお願いします!!!




 Juice=Juice 10周年企画展「10thで乾杯!!」』の開催が決定しました!

開催期間は1027()から1112()まで!!

更に詳しい情報はこれから少しずつ発表されていきます😉💕

お楽しみに〜♪



FRUITS ZIPPERさんとのライブが決定しました!!!

1123日!に南海浪切ホール大ホールで開催されます!

FRUITS ZIPPERさんとJuice=Juiceで『フルーツジュース』✨️

是非チェックしてください💕








したっけね〜♡