入江里咲です!





今日は早めの時間に目が覚めたので、一日すごく有効に使えました!



すっきり起きられて、しかもやる気スイッチが入っている日だったので


書き物やったりお部屋の片付けをしたり、明日の準備したり〜


やりたかったことがいろいろと捗ってよかったです😚



そういう日ってあるよね⭐️






先日、平山遊季ちゃんとご飯に行ってきました!


よく連絡は取るのですが、スケジュールが落ち着いてやっと遊べたの〜〜🥹



韓国料理食べたり、いろいろお買い物もしてきました!


ずっと行きたかった韓国料理屋さんに行けて、、チキンもチーズボールもおいしすぎて感動した😳




ゆきゆきはすごくしっかりしてて姉御肌だから、2人でいるとリードしてもらうことが多いです😌



りさちが行きたいところ行こ〜って言ってくれるし、めっちゃ落ち着いてるし


全然年下とは思えない!笑



でもガチャガチャ見つけてテンション上がってたのはギャップ🤭


ガチャガチャ好きらしくて、めっちゃ回しててかわいかったです😂




それからそれから



私が買うか迷ってたアイシャドウを、誕プレ!ってプレゼントしてくれたの、、


イケメンすぎる🥹ありがとうねぇぇ🥹




ちょーかわいいから明日初めて使うのが楽しみです😆✨



また遊ぼうね💚







いよいよ!!



私のレギュラーラジオ

Juice=Juice入江里咲のスマイルボンソワ】


24時から初回放送がスタートします




私もドキドキですが、ぜひたくさんの方に聴いていただけたら嬉しいな☺️



radikoでも聴けるそうなので!!


ぜひぜひ感想もお待ちしてます📻













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜