おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


ーーーーー


いつの日かの写真♪






めちゃんこ遡りまして、5月29日の日本武道館公演の時の!


初ジェルネイルでテンションもさらにアゲアゲだったなぁあ



ネイルと言ったら!


私きさきちゃんにジェルネイルしてもらいました〜😆


もう可愛すぎてしょっちゅう爪見てる

何するにもテンション上がる


また明日写真撮れたらいいなぁ!



マジでプロ



リボン付けてもらったり、、、

要望めっちゃ聞いてもらって🥹

可愛くしてもらいました🫶



しかもネイルしてる時にお腹すいちゃって困ってたらたこ焼きくれて😭

そのたこ焼きもほんとに美味しくて


なんかされてもらってばかりと貰ってばかりでいつか早めに恩返ししたいですね🥲



明日のコンサート楽しみだぁ


画面にうつるかな!



きさきちゃんほんとにありがとねえええ



ーーーーー


今日はいいお買い物が出来た😊


コスメも新しくゲット出来ました💭

ずっとアウター系が欲しかったので、それもゲットできてすごく嬉しかったです(泣)


これから買ったもの整理して!

やる事やって!

明日に備えます🔥



やばい!

なんかメイクするのも色々楽しみで明日が待ち遠しい


やばい!



ただ前髪が昨日は切りたていい感じだったけど、想像以上に上がってオン眉危うい、、けど!


すぐ伸びるし、短いのも好きなのでまぁいいや!


顔だけぷにってなりませんように(泣)



今日汁なし坦々麺と餃子バッチリ食べちゃったな。。。



もおお、、🐮



ーーーーー


お知らせ♪


12月21日に

大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉県)にて行われる

「超 I dol Fes


Juice=Juice✨

出演させて頂きます!


ハロー!プロジェクトからは、OCHA NORMAさんも出演されます🍵


FC先行受付も早速始まっています💭

ここをポチッと


是非チェック宜しくお願い致します!


色んなコンサートに出演することが出来て嬉しい✨

色んなステージにたって、沢山学ぶ🔥




📕 WiNK UPさんの11月号

発売中です🦋🐙

ゆめりあいでJuicetoryのお話をさせて頂いています!


📕月刊アクアライフさんの11月号

発売中です!!

タコンプのコーナーでは、今回は箱根園水族館へお邪魔させて頂きました!!

詳しくお話したブログについてはここをポチッと



昨日から始まっています!

Juice=Juice結成&デビュー10周年をお祝いする企画展「10thで乾杯!!」


ここをポチッと


企画展でしか見られないものもあるので😏

たっぷり目に焼き付けて楽しんでいただけたらなと思います🍹



ハロショのJuice=Juice10周年企画グッズで、、


ここをポチッと


Juice=Juice A5クリアファイル販売されるのですが、

あかりちゃんが描いてくれたんですよ😭😭😭


まぁああじで絶対欲しい!!!!!!!!!

私がメンダコヘアーしてて、タコもいて、、、

まじでかわいい!みんな可愛い!欲しい!!!

欲しい!!!!欲しい!!!!



これからまだほかのグッズも企画中みたいなのでお楽しみに😊




10月30日、10月31日にCOTTON CLUBにて行われるRISA OGATA CONCERT「éclatant」のチケット一般販売中です!

チケットはここをポチッと

当日券販売もあります!

ここをポチッと


宜しくお願いします!


ーーーーー


よし。。。。


やることやります💪



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)