こんにちは!!



江端妃咲です。






月がとっても大きくてまん丸で綺麗ですね〜




何回か写真撮るの挑戦したけど



やっぱ無理だ笑




あの美しさをそのまま写真におさめるのは中々難しい🥲から目の奥の方に残しておきます笑笑









話は変わりまして



最近、スタバのキャラメルフラペチーノにハマってます



キャラメル自体は、自分で買って食べる程好き!って訳でもないのですが




キャラメルフラペチーノはどハマりです





抹茶も、苦いのが苦手なのでそんなに得意じゃないんですけど



スタバの抹茶フラペチーノは飲めます🍵🌿‬





甘いのが好きです〜





でも私胃がかなり弱くて、飲み始めた瞬間寒さ×冷たさでお腹が痛くて仕方なかったです😂









あ、キャラメルで思ったのが




この前電車の中で暇だったので


メンバーの声をお菓子に例えてました笑





それで、私の声はキャラメルとかかな〜って思いました


ハスキーだけど甘い感じとか





皆さんの意見も是非聞きたいです〜









今日の写真📸












オセロなさくりんご







明日は秋ツアー広島!




ライブがすごい久しぶりな気がします




楽しみ🥰





残り4公演楽しみましょうっ!











お知らせ


 






展示🖼






スタートしています!
10周年を楽しみましょううう

私も見に行きたい🤩








雑誌📖


🌟発売中🌟

「JUNON」さんに

植村さん、りんご、私で登場しています!







アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』


発売中です!!







配信📹



「Juice=Juice FCイベント2023 〜10月10日はJuice=Juiceの日!〜」


配信スタートしています!



こちら⬇️



















次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜