こんばんは🧡🧡



M-line Special 2023 ~Magical Wish~

今日のコンサートにゲスト出演させていただきました!!


めぐろパーシモンホールに来てくださったみなさん、ありがとうございました😊



上まで横までたくさんの方が来てくださっていて、
声援もすごかったです~✊

その場で返ってくる反応がとてもうれしかったです!


楽しかった~!☺️





夏焼雅さんとふたりで歌いたいなぁって
夢みたいな感じで、いつか歌えたらいいなって思っていたんですけど

今回歌わせていただけたんです~!!


めちゃくちゃうれしかったです本当に🥰


歌う曲も私が決めていいと言っていただいたので🥺

好きな曲たくさんあってめちゃくちゃ迷って
夏焼さんの声がたくさん聴きたいし、
ハモリなんかできちゃったりしたらうれしいなとか

いろいろ考えて、
Buono!さんの「消失点 -Vanishing Point-」に😌


夏焼さんの消失点が大好きで
イメージもすごく強かったから、

あとバラードでゆっくり夏焼さんの声が聴きたかったから
この曲にしました😊


楽しかったぁぁ







髪飾りも髪型も似てたんだぁ☺️




この前25周年コンサートで、℃-uteさんと一緒に歌わせていただいたばかりで

今日は夏焼さんと一緒に歌わせていただいて
幸せな気持ちが、いっぱいいっぱいです


憧れの先輩方と同じステージに立てて、なんだかご褒美をもらえたような気持ちになります😊





そして、宮本さんとまなかと
「LOVE LIKE CRAZY」を歌いました!


2018年のTRIANGROOOVEっていう日本武道館公演で、3人でパフォーマンスさせてもらった曲で

Juice=Juiceの曲にしようかとかも話していたんですけど、
この曲思い出した瞬間に、それだ!!って即決しました✊


5年ぶりだって😳

このメンバーだからこその選曲で
熱かったですねぇ~




なかなか感想まとまらないけど、またお話します😊

写真もまたのせます!


とにかく楽しかったです!

また出演したいです✊


ありがとうございました☺️












それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々