植村あかりです



今日は美容院でブルーベリーカラーにしていただきました🫐


お気に入りの髪色が増えました


ハイトーンが好きだと言っていただく事も多かったので☺️

3ヶ月の間に色々試そうと決めていましたが、やりたいと思っていた明るい髪色は制覇しました!






これからは秋という事で、この髪色をから少しずつ落ち着いたカラーにしていきます🍂






そして、先程発表になりましたが

みふちゃんが突発性難聴のため
活動を一時休止します


現状、皆さんにも寂しい思いをさせているとは思いますが

それだけメンバーの一員になったっていうことでもありますね!

私もまた会える時を楽しみに過ごしていたいと思います

♥️









🔟Juice=Juice×ナタリー

10周年企画展「10thで乾杯‼︎」
11/12(日)まで

タワーレコード渋谷店8階



〜LIVE〜



🎤FRUITS ZIPPER×Juice=Juice
「フルーツジュース
11/23(木祝) 16:30〜

23///



🎤ちかっぱ祭2023
11/26(日) 14:00〜


〜TV〜



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)


フォローしてね🍃

〜RADIO〜



🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

📖


🟡🍏🟢「JUNON」12月号
発売中

💿Juice=Juiceベストセレクションアルバム
「Juicetory」

発売中

💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」


それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした