入江里咲です!





最近、植村さんに教えていただいたローソンのハニーラテにどハマりしてます!!



元々カフェラテが好きでよく飲むんですけど、ハニーラテ本当においしくて


見つけるたびに買ってしまうくらいハマってます!笑



カフェラテやはちみつ好きな方にはぜひ飲んでみてほしいな〜🍯😋





飲み物関連でいうと、 


最近コンビニとか自販機で温かい飲み物が置いてある場所が増えてきて


寒がりの私はとっても嬉しいです🥹




最近選びがちなのはホットジャスミンティー!


ホットレモンとかホットカフェラテもよく買うけど、


ホットジャスミンティーは体が温まる+リラックスできる気がして


特にライブの日の朝によく飲みたくなります🫖🌱




みなさんの好きな飲み物はなんですか〜??


ぜひ教えてください😚🍹
















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜