おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨


ーーーーー


今雨が凄いですよね😱

都内だけですかね💦


雷の音が聞こえて、ひぇええと思って💦


皆さん大丈夫ですか😭



上京してびっくりしたのは、雷の音の大きさと頻度⚡️


頻度はとにかく多くて、、



やばい!今すごい音した



実況式でブログ書いてしまった💦


皆さん雨に濡れてしまった方とか暖かくして、体調お気をつけくださいね、、、



雷やばいいい


イナズマ?見ました

2回も見た


3分くらいの間で2回も見たので、凄い頻度だ


ピカッピカッっとなってるのはもう3分の間で4回くらいはあった気がする



ひぇえ



ーーーーー


今日はたっくさん寝ました!

4度寝はしましたよ!


丸一日ぶっ通しで寝てることはなかったですね🙆‍♀️


これから念願の片付けに入れそうです!

 

スッキリさせるぞ〜!!



ーーーーー


いつの日かの写真♪





夏は終わりましたが、、、浴衣!


めっちゃこの浴衣可愛かったなぁあ



ーーーーー


お腹すきました😑


おじや余ってるので温めて食べます


ちょこちょこお菓子で空腹紛らわしてたけれど、これも休日の私の悪い癖😂


めんどくさくってお菓子食べちゃうんですよ😗




以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)