こんにちは!!



江端妃咲です。






今日も昨日に引き続き朝から充実していました〜



でもやっぱり朝は起きられないなあ





今日は結局1時間遅くに起きてしまった😇




というか、1時間の二度寝をする為のアラームみたいになってしまってる



ぐあっ




明日こそ一発目のアラームで起きられますように。。







今日の写真📸










オレのベイベーい井上れいれーい(さん)





特技のもう1つ

・めちゃくちゃ下手くそなラップを1行だけ作る事が出来る




因みに1行以降は日本語すら話せなくなっています









PS



早く12月になってほしいです😻




楽しみな事が沢山!





でも、10月もこの前始まったばかりなのにもうあと1週間もたたずに11月になるし




月曜日もあと9回くらい繰り返したら今年終わるし




きゃーーー




あっという間だーん!





これからちょっとゆったりと過ごせそうなので自分のやりたい事見つけてじゃんじゃん取り組んでゆきます❣️




因みに今のところ



井上さんと山登り

井上さんとお泊まり

井上さんと占い

井上さんと熱唱

井上さんとディズニー



の5つほど計画が立っています



どれも楽しみだなあ











お知らせ


 



雑誌📖


🌟発売中🌟

「JUNON」さんに

植村さん、りんご、私で登場しています!







アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』


発売中です!!







配信📹



「Juice=Juice FCイベント2023 〜10月10日はJuice=Juiceの日!〜」


配信スタートしています!



こちら⬇️



















次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜