こんばんは〜〜!!!!


工藤由愛です!


いつもと始まりが違ってますがお気になさらず!



昨日も沢山の方からコメントにて言葉を頂いて😭

なんかあぁ良かったとホッとしてるような、嬉しくてとにかく今日も胸がいっぱいです🫣

じっくり読ませて頂いてます

本当にありがとうございます!!


少し落ち着くのでここ数日のコメントも読み直します😊



そして今日はRISA OGATA CONCERT「éclatant」リハーサルでしたー!


マイク入った💪


マイクのリハもしまして、本番が待ち遠しくてたまりません〜!!


しっかり復習して、頑張ります!!


チケット一般発売について




今日のブログにこれだけは書きたい!ってことが、


今日さくらちが、


工藤さん昨日お疲れ様でした🥹ってお菓子をね、、、


大好きなグミと沢山入ってないタイプの贅沢ポッキーをくれたんですううううう😭😭😭😭


うおおおおおお



力がさらに漲りました💪

本当にありがとう🥲🥲🥲

優しすぎるだろぉぉぉぉ(泣)


染みました✨



ーーーーー


いつの日かの写真♪








近めまじまじと👀



ーーーーー


お知らせ♪


ここをポチッと


毎月3〜7日はさかなの日なのですが、、、

なんと私、、、


「さかなの日」応援隊のメンバーにならせていただきます!!🐙


11月2日に任命式があります🫣

水産庁長官さんに任命して頂きます✨



タコのイメージがとても強いかと思うのですが!

ほかの海の生き物やさかなも!

大好きです😆



3〜7日に限らず!

皆さんの食にさかなが増えるようになったらいいなぁと思うので、魅力を沢山伝えていけるように頑張ります!!



応援隊に憧れの先輩の小田さんも😍

はわわわわ🫣🫣🫣🫣



ーーーーー


充実していた日々だったので、眠りは本当に深くて😆


笑いのツボは浅いけど眠りは深い


これもまた健康への大事なポイントですかなぁあ💭


今日はもう他になんもせずに、お風呂だけ済ませて!


今日も今日とてタコに囲まれて思う存分寝てきます🫡



どうしよ!丸一日以上爆睡してブログの時間もすっかり通り越して寝てたらどうしよ!


けどそんなに寝タコとはないので、大丈夫です👍



では、、、

皆さんも寝られてますように。。


おやすみなさい🐙