こんばんは🧡🧡



今日はお家にいたので、
ハイキューのロンTを着て

気合を入れて覚えごとしたり、
いろいろお家のことやってました~


ハイキューの舞台が宮城なんだけど、
行ってみたいところがあるんですよね😌

聖地巡礼というのをやってみたい!

来年映画が公開されるので、それまでに行けたらいいな~って思っています☺️


仙台はコンサートでは何度か行っているけど、
駅と会場以外だとずんだシェイクのお店に行ったことがあるくらいなので
ちゃんと歩いてみたい土地のひとつです!

牛タンも大好きなので~🥰







お腹がすいたので
さっきあなご竹輪を食べました😊

おいしいんです~


いろんな種類あって、
たこ竹輪とかたい竹輪とかもおいしいです!

ちぎり天もあって、この前はいかげそのピリ辛ちぎり天を新幹線で食べたよ


広島駅でもゲットできるし
宮島にもあります!


宮島に行ったら、にぎり天食べてほしいー!

ちぎり天とかにぎり天とか同じようなのばっかりおすすめしてるけど笑

ねぎたこかチーズベーコンがとくに好き



あと広島グルメだと、
あなご飯は私もだーいすき!

時期的なものだと、牡蠣小屋で焼き牡蠣をぜひ食べてみてほしいです🦪

BBQみたいな感じで自分で焼くんだけど
あつあつで最高です😊



次の日曜日は広島公演なので、
昨日のお話し会でも広島の話になることが多くて

観光もグルメも、ライブも!

楽しんでくださいね~☺️





お話し会で感想をたくさんいただいた、
ダンス学園の公開収録のこと!

HELLO! PROJECT STREAMにて配信があります✊


配信日程も決まりました!

10月27日(金)14時~11月5日(日)24時


販売始まっているので、
ぜひチェックしてみてください😌



話したいこといろいろあるので、
とにかく見てほしい!笑

新鮮なことも多くて、感情も表情もレパートリーいっぱいになる濃い時間でした





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々