入江里咲です!





今日は、ベルサール渋谷ファーストB1にて、盛りだくさん会がありました〜


来てくださった皆さんありがとう☺️🫶




アルバムのお話会ということで、シングルの時より長い時間お話しすることができて嬉しかったです!!


お誕生日おめでとう沢山いただいちゃった🫣💓


バースデーイベントの感想や秋ツアーのお話もたくさんしてくださって、とっても嬉しかったです!



グループチェキ会も初めてだったけど楽しかったな😚


チェキでパーテーションなくなったの嬉しい✌️



明日も同じ会場で盛りだくさん会があります!!


楽しもうね🥰





今日の写真






アー写の髪型を再現してみました!



たまねぎヘア🧅

髪の毛伸びたからたまねぎが一個増えた😂







💡ハロモバ宣伝会議💡



次回は野中美希さんと私がお届けします!



10/26()17:00までメール受付中📩


ぜひぜひお待ちしてます



こちらから💁

















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜