こんにちは!!



江端妃咲です。






盛りだくさん会ありがとうございました〜




ちょっと前からだけど、やっぱアクリル板があるのとないのでは全然違いますね



アクリル板ありだと声が届くように張るから喉への負担が結構あったけど


ないと聞き取りやすいし声も届きやすいからお互い話しやすくて良いですね〜







今日は、合間の時間にちょっと目を閉じたら爆睡していて、毎度マネージャーさんの声で起こして頂いていました😂



ありがとうございます





こんな短時間でも寝れるようになったのか自分笑





今日はもうちゃちゃっと終わらしてすぐ寝るぞ〜









今日の写真📸













今日自撮り一切してなかった、、




と思って写真を見返したら、友達に送った写真が1枚ありました



らっきーがーる









そういえば、結構前に壊れたワイヤレスイヤホン




片耳が、なんか光?はつくのに音は一生聞こえない感じで



しっかりめに充電してみたのですが




やっぱり片耳しか聞こえない🥲






PS



ああ、、寒すぎるなにこれ外寒い


凍えながら歩いてます


(流石に薄手すぎた)









お知らせ


 



雑誌📖


🌟発売中🌟

「JUNON」さんに

植村さん、りんご、私で登場しています!







アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』


発売中です!!







配信📹



「Juice=Juice FCイベント2023 〜10月10日はJuice=Juiceの日!〜」


配信スタートしています!



こちら⬇️










ちかっぱ祭🧡















次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜