入江里咲です!






今日は、日差しも風も強かったですね!!



お仕事前に美容院でトリートメントをしていただいて!


めちゃくちゃサラサラになったのに


外に出た瞬間、風になびかれて髪の毛が大暴れしてました😂



少し美容院の間隔が空いちゃってたので、髪の毛が生き返ってよかったです〜😚





そして今日は、


JuiceJuice入江里咲のスマイルボンソワ」の初収録をしてきました!



初めてのソロラジオ収録だったんですけど、、


相槌を返してくれる方とか質問をしてくれる方がいないのがとても新鮮で


1人で1時間お話しするのってこんなに難しいんだ!って改めて実感しました



もっとあーしたいこうしたい!っていう理想と、言葉が出てこない〜〜っていう現実で課題は山積みですが!


この貴重な機会を少しずつ成長に変えて行けたらいいなと思っています😌




初回放送は102824~25です!



ぜひ温かーーーく優しい耳👂で聴いていただけたら嬉しいです🥹


お楽しみに





今日の写真





まつ毛の調子がグッドだった昨日🤩




段原さんと一緒に出演させていただくラジオ番組もぜひチェック宜しくお願いします📻✅



10/21(土)22:00~22:55
RCC中国放送「ザ★横山雄二ショー」

10/24(火)17:05~17:55
NHK広島「ひろしま コイらじ」

10/26(木)8:20~10:50

広島FM「神原隆秀のGOOD JOG」





明日は!


ベルサール渋谷ファーストB1にて、盛りだくさん会があります



たくさんお話ししましょ〜🙌













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜