こんばんは🧡🧡



広島に残って少しゆっくりしていました😌


サンドイッチ屋さんでランチして
お買い物してお洋服買ったり、

休日って感じのお休みを過ごしました~



やっぱり広島が大好きだし
家族と過ごす時間が好きだな~と思いました😊


帰った日に久しぶりに家族4人で食卓囲んでご飯を食べて、
しばらく会ってないから話したいこといっぱいで

いや、テレビ電話毎晩してるんだけど
直接会うと嬉しくなっちゃって!

話が交差しまくって上手く会話できてなかった😂


同じタイミングで話し出したり、
笑いすぎて話したいこと忘れたり

家族団らんタイムがとても楽しかったです✌️


別れたばかりだけど
また早く会いたいな







先日、フィロソフィーのダンスの日向ハルちゃんとご飯に行きました!







焼肉ランチ☺️


この日はランチして、ちょっとカフェでお話するくらいの短い時間だったので

またゆっくりお会いしたいです🫶



オールスター合唱バトルで共演しまして
はじめましてだったんだけど、すごく気さくに話してくださって

連絡先を交換して、すぐにランチにお誘いしてしまいました😊


楽しかったなぁ

お肉もおいしかったです!



ハルちゃん、またお仕事でも共演できるといいな~

歌声近くでたくさん聴きたいです☺️



合唱バトルはもう収録は終わっていて
今冬放送になります❄️

放送日決まったらお知らせします!





明日あさっての2日間、
ベルサール渋谷ファースト B1にて個別イベントです🌼

たくさんお話ししましょ~🥰




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々