こんにちは!!



江端妃咲です。







今ものすごく


「コララインとボタンの魔女」



が見たい気分です




小さい時から見てた映画で、10回20回は見たんじゃないかな?!




ちょっと怖くて昔は怖がりながら見てたけど



今だったらどんな事考えながら見るんだろう〜





でも最近は学校とかもあってバタバタしていて何かを見る時間を睡眠に費やす事が多かったので


Netflixとか、アプリ自体全然ひらいていなかったみたいです😯





コララインは時間を作って絶対に見ます😻



 






今日の写真📸








 




可愛いいのうえさん


  



さっきまで井上さんのラジオ聴きながらあれこれ準備していました




2人でいつものカフェに行って、前回食べられなかったケーキがラス1で残っていて


無事食べられました😆





嬉しい美味しい








PS




早速モバイルバッテリーゲットした🫶🏽



欲しいってなってから手に入るまでが早すぎる笑





これから必需品になりそうです❣️❣️








お知らせ


 



雑誌📖


「JUNON」さんに

植村さん、りんご、私で登場しています!


本日発売です! 






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』


発売中です!!







配信📹



「Juice=Juice FCイベント2023 〜10月10日はJuice=Juiceの日!〜」


配信スタートしました!!



こちら⬇️








放送📺


本日夜10時~

リピート放送📢
Juice=Juice🥤
#デビュー10周年 特番

特別ライブ🎤





  









沢山お知らせしましたー!


気分でいっぱい丁寧に書いてみたけど

めっちゃ楽しかったです😂😂








次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜