こんばんは🧡🧡



今日はりさちと1日広島でお仕事で、
ベストセレクションアルバム「Juicetory」のキャンペーンをしていました!


アルバムのお話はもちろんだけど、
地元の広島の話だったり、パーソナルな部分もいろいろと聞いてくださったり

今日はラジオ収録が多かったんですが
たくさんお話してきました✊


しっかりPRできたかな😌

誰かの耳に届いたらうれしいです!



10/21(土)22:00~22:55
RCC中国放送「ザ★横山雄二ショー」

10/24(火)17:05~17:55
NHK広島「ひろしま コイらじ」

10/26(木)8:20~10:50
広島FM「神原隆秀のGOOD JOG」


今月オンエアの番組です!

ぜひ聴いてください☺️




前回のキャンペーンのとき以来にお世話になる方々が多くて、

みなさん本当にあたたかくて優しくて
お会いできてうれしかった~😊


私が加入したてのころから、知ってくださっていたりお世話になっていたので

お姉さんになったね~とか、もう22歳かぁ~とか声かけていただいて

ずっと見ててくださっている感じがしてうれしかったです!


また成長して帰ってきたいと思います✊





そして、一日の最後は
タワーレコード広島店さんでトーク&お見送り会!

来てくださったみなさんありがとうございました🥰


聞いたら広島の方が8、9割くらいで
お仕事帰りの方がきっと多かったかな

お会いできてうれしかったです!


平日のお忙しい中、都合つけて会いに来てくれて
本当にありがとう~🌼





今日のお昼は、私リクエストでむさしでご飯を食べました!

お弁当は何度も食べたことがあって大好きなんだけど
お店で食べたことなくて!

行ってみたかったんだぁ☺️


ミニうどんとおにぎりのセットにしました

あったかふんわりおにぎり、おいしくて衝撃的だった😳

うどんもお出汁が優しくておいしかったです~




少し空き時間ができたときも、
移動がてらおさんぽして平和記念公園の方にも行けたりして

りさちも初めてだって言ってたから、案内できてよかったです!


原爆ドームは生で見ると、やっぱりすごいなぁって思うよ







これでもかってくらいの晴天で
お散歩してると暑いくらいの陽気でした☀️





レモンシャーベットとオレンジジュース
半分こして一緒に食べた!








1日ありがとうりさち〜

おつかれさま🌟





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々