入江里咲です!




たくさんのお誕生日おめでとうメッセージありがとうございます!


コメント読んで心がほかほかしてます🥰🫶


18歳も精一杯頑張るので、どうぞよろしくお願いします!!





今日は一日、広島県でニューアルバム「Juicetory」のキャンペーンをしてきました!



いろんなラジオ局にお邪魔させていただいたり

取材や、トーク&お見送り会もさせていただきました!


来てくださった皆さんありがとう😚🫶




広島出身の段原さんとずっと一緒だったので、空き時間にはたくさん広島を案内してくださいました🍁



コンサートでは何度もお邪魔させていただいていますが、観光はしたことがなかったので!


初めて広島城や原爆ドームを生で見ることができてすごく嬉しかったです




たまたま服が色違いコーデみたいだった笑





広島で会う方みんな温かくて、とっても素敵な街並みで!


またいつかゆっくり観光に来てみたいなぁと思いました✨



おいしいものもたくさん食べたよ😋




眩しそうすぎ😂


今日も晴れ女パワーがすごくて、雲ひとつない快晴でした☀️✌️






アプカミにて、


「ボン・ヴォヤージュ〜想いの軌跡〜」のレコーディング映像が公開されています!



ぜひご覧ください〜🎧













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜